今年も残り1ヶ月・・・

あっという間に師走です。
先月までの暖かさが嘘のように、急に冷え込むようになりました。
この寒暖の差が体調を崩しやすくなるので、体調管理に十分気を付けないといけませんね!!

さて、先月11月21日(土)に道の駅『せとしなの』にて、『わくWorkパーク』が開催されました。
まゆ・かいこは福祉ブースにて出店をし、まゆ・かいこの自主製品やパンや焼き菓子などを販売しました。
残念ながら自主製品の売り上げは、まずまずでしたが…くわの実福祉会の存在を知っていただくには良い
機会でした(^^)


かいこのパンは昨年と同様に売り上げも好調であり、完売でした!!!
きっと売り子が良かったんです♪(笑)

バザーのラッシュはようやく一段落ですが…
また来年に向けて素敵な製品化を目指していきたいと思います❤