11月の特別メニュー

H27年11月11日
今日のお昼は「松茸ごはん」でした

松茸ごはんの他にも、秋鮭の味噌マヨ焼きや柿など
秋の味覚を盛り込んだ献立です
松茸の良い香りを楽しめたかな〜??

H27年11月24日
今日のお昼は選択メニュー、おやつはケーキ❤
「いただきま〜す」の一声と共にメニュー紹介です!

1つ目、明太子クリームスパゲッティ&ツナたまごサンド☆

明太子・生クリーム・バターを使ったソースのスパゲッティ
写真だと分かりにくいですが、大葉と刻みのりを散らしてあります

サンドイッチもあってボリューム満天でした〜

2つ目、ミートボールシチュー&ごはん★

手づくりミートボールの入ったデミグラスソースのシチュー

大きなミートボールは食べ応えがあります
濃厚なシチューと一緒食べるとより美味しい!!

「ごちそう様でした!」
皆さん残さず食べてくれました!!

続いておやつの紹介
エリカ洋菓子店のショートケーキです

甘くて美味しいケーキを食べて、皆さん嬉しそうでした!!


次の特別メニューは12月9日です
皆さん、お楽しみに〜!!