5月2回目!選択メニュー☆★

今日は選択メニュー★
あんかけカツ丼 VS おにぎり&棒棒鶏
どちらが人気だったでしょうか?!?


↑トンカツに卵あんかけをかけたカツ丼です
卵でとじたものよりも、カツがサクッとしてますよ

↑天むす、鮭、おかか 3種類のおにぎりです
右上の棒棒鶏はピリッと辛くてさっぱりしたお味でした

皆さんどちらを選ばれたでしょうか・・・
結果は〜・・・?!?


カツ丼39人、おにぎり16人
人気メニューはあんかけカツ丼でした!!

今日は嬉しいことがもう1つ!
お昼ご飯だけではないのです・・・
おやつのケーキも選択できちゃいましたー!!!

1人1人順番に選んでもらいました
順番待ちの行列ができてますねー

甘いケーキを食べて 皆さん嬉しそうな笑顔を見せてくれました❤

次回の選択メニューは6月16日です
皆さんお楽しみにー!!