今日はクラブの日

クッキングクラブ

今日木曜日は週1回のクラブの日です。

  • 「水泳クラブ」は瀬戸市市民プールへ行きました。
  • 「ウォーキングクラブ」はマイクロバス(復活!)で潮見の森へ行き散策を楽しみました。
  • 「音楽クラブ」はカラオケ・ゲームをしました。
  • 「手芸クラブ」では先週に続きぬいぐるみ、きんちゃく袋のほかにズボンを作り始めました。
  • 「クッキングクラブ」はアイスクリームを作りました。
  • 「軽スポーツクラブ」はソフトボールをしました。

ちなみにまゆは明日から夏休みになります。多くの利用者さんが帰省されます。そしてこの「まゆの出来事その日あの日」も17日までお休みいたします。