今日はクラブの日

kuwanomi-mayu2004-08-05

今日は週に1度のクラブの日。みんなさまざまな活動を楽しみました。

  • 「水泳クラブ」小牧市温水プールへ行きました。
  • 「ウォーキングクラブ」近所の大学まで散歩に行きました。
  • 「音楽」カラオケを楽しみました。
  • 「クッキングクラブ」フルーツゼリーを作りました。
  • 「手芸クラブ」今月はぬいぐるみやきんちゃく袋を作っています。
  • 「軽スポーツクラブ」外出企画

今日注目なのは、軽スポーツクラブの外出企画です。
はじめは野球の試合を見に行く予定でしたが、残念ながら今日は雨、試合は中止になってしまいました。ですが、場所を変えてボーリングへ行き、ボーリングを楽しんできました。普段余暇時間に外出するときは施設の車を使って移動することがほとんどですが、今回は公共交通機関を利用して移動するのも楽しみのひとつ。気のあった仲間同士、楽しい1日を過ごすことができたようです。