風船バレーボール大会に出場

kuwanomi-mayu2007-09-01

今日は、毎年参加している風船バレーボール大会に参加して来ました。椅子に座ってプレーし、立っちゃいけないルールで、つい立ってしまって注意という場面もあったようですが、充実した顔で戻って来たということは、かなり楽しんでプレー出来たのでしょう。試合用のボールを「また、練習して下さい」と手渡されたそうで、練習にも力が入りそうです。
そして、今日は同時に1日余暇外出もありました。今回は3回共場所が違うのですが、今日は岐阜県御嵩町の松野湖へ行って来ました。思ったよりも涼しくて、そして思ったよりも時間がかからなくて(企画者としては、ちょっと計算外)、でもとても楽しめました。次回は、17日(月)の予定です。