一泊旅行7G IN湯の山温泉

12日、13日に一泊旅行で三重県の湯の山に行きました。


旅館の周りは紅葉がきれいだったため、「きれいだね〜」と木々を眺めながら散策をしました!


旅館に戻った後は温泉に浸かり疲れを癒し、お待ちかねの夕食をいただきました。
アユの塩焼きやローストビーフ、鴨鍋など豪華な食事にみなさんとっても満足そうでした♪


2日目は少し曇り空でしたが、御在所ロープウェイに乗って御在所岳の山上へ!!

山の中腹辺りはちょうど綺麗に紅葉いていて、絶景を眺めることができました♪
ロープウェイはゆっくりと標高1180mまで登っていき、みなさんその高さや景色を楽しんでいました!


山上に到着すると、辺りを少し散策し、上からの景色を眺めました!


しかし山上の気温は5℃ととっても寒く、あったかい飲み物を飲んだ後は下りのロープウェイに乗り、湯の山を後にしました。
昼食は帰りのサービスエリア内でハンバーグなどを食べて、帰路につきました。