あっという間に・・・

みなさんこんにちは。
あっという間に9月になり、夏も終わりに近づいてきました。
管理人の都合上、更新が滞ってしまいましたが・・・
7月、8月の行事の報告をさせていただきます☆


さて、本日はせとものまつりということで、今年も品野陶磁器センターに出店しています。
私も例年までは販売を担当しておりましたが、毎年リピーターのお客様が来て下さったりと
まゆの製品の魅力を感じて下さるお客様がいて嬉しく思います。
今年も売り上げアップの為に職員Kが頑張っているはず(笑)
明日も販売していますので、みなさん是非足を運んでくださいね♪



☆7月の一拍旅行☆
宿泊先は三重県の湯ノ山温泉に行きました。
生憎の天気でしたが、なんとかタイミング良く?神社の参拝へ行きました。
当日の夕食は食べきれない程のご馳走です!!!
翌日は有名処である、御在所ロープウェイに乗りましたが・・・
雨女の影響(笑)で残念ながら景色は堪能できませんでした。


☆8月の一拍旅行☆
宿泊先は長野県へ行きました。
翌日は松本城の見学に行きましたが、とても良い天候に恵まれ青空に城が引き立つ風景を堪能できました。