活気あふれるエアロビクラブ

kuwanomi-mayu2009-07-30

 本日(木)午後は、クラブの時間。エアロビクラブは、いつも堀田先生がインストラクターで、切れ味よく進められています。特に本日は「らい夢畑」さんの、子供たちとご家族10数名が合流して、ボリュームアップで楽しく展開されました。倖田來未?だったか、小気味いいテンポの曲に振り付けされたダンスを、皆さん必死に合わせて動いていました。子供たちは成長途上、可能性の塊ですから、期待も膨らみます。さわやかな先生の声に乗りながら、親御さんも、我が子と楽しいひと時をすごすため、懸命な努力をされておりました。若いお母さん方も頑張っています。その姿に、まゆの利用者、職員もすこし触発されるような気分だったと思います。これからも大いに盛り上げていきましょう!(施設長)