気がつけば、休み過ぎ(T T)

kuwanomi-mayu2007-06-12

 またまた長期休暇をもらってしまい、すみませんでした。「今日から頑張って更新するぞ!」と勢い込んで頑張りたいと思います。
 さて、すっかり6月。そろそろ雨が鬱陶しい季節になって来ましたが、まゆの畑では今様々な作物を育てています。中でも、プチトマトが鈴なりです(まだ青いですけど)。トマト大好きな私としましては、毎日トマトの茎から放たれる香りにうっとりです。その他にも、ジャガイモ、きゅうり、サツマイモ、ピーマン、とうもろこし、ナス、オクラ、ブロッコリが元気に育ってきています。あと、沖縄フェアではありませんが、ゴーヤと島唐辛子を今年は植えてみました。これについては、ほぼ担当の独断と偏見で植えた作物です…。
 普段の生活では鬱陶しい雨ですが、この頃雨が待ち遠しくて仕方ない毎日です。早く大きくなぁ〜れ!