こどもカーニバルに出店

kuwanomi-mayu2006-05-05

今日は、瀬戸市民文化センターで開催された「こどもカーニバル」の出店コーナーに、プラバンキーホルダー製作体験コーナーとして店を出しました。午前中は、映画上映に人気を取られてしまっていましたが、それが終わる午後辺りから序々にお客さんが増え、順番待ちをしてもらわなければならない程の大盛況になりました。また、近くでは「昆虫相撲」のアトラクションがあって、利用者さんは自分たちの店よりも気になったようです。でも一番気がそぞろだったのは、むしろ今回担当だった男性職員かも…(笑)本当に楽しいイベントだったようで、来年もぜひ参加したいなぁ…と職員が言ってました。