納涼盆踊り無事終了

kuwanomi-mayu2004-08-27

まゆの納涼盆踊り大盛況のうちに無事終了しました。朝から天気が心配されていましたが、お祭りの始まるころにはうっすらと日がさしてきました。

6時に開始。フランクフルト、アイスクリーム、ジュース、カップケーキなどの食べ物、輪投げ、サッカーゲーム、くじ引きのゲームコーナーには、徐々に列ができ始めました。7時には踊りも始まり、祭りはいよいよ盛り上がってきます。

そしてお祭りのフィナーレを飾るのは花火の打ち上げ。美しい花火がつぎつぎと上がり、歓声があがりました。

利用者のみなさんも、浴衣を着たりしてお祭り気分を満喫しました。

最後に準備から後片付けまでいろいろと働いてくださったボランティアのみなさん、本当にありがとうございました。