水泳クラブ外出企画

kuwanomi-mayu2004-08-26

今日は木曜日、クラブ活動の日です。今日の注目は水泳クラブの外出企画です。竜泉寺のウォーターパークに行ってきました。

朝の体操の後まゆを出発しました。普段のクラブ活動は木曜日の午後の活動なので、なかなかのんびりとプールを楽しめません。幸い今日の天候は暑すぎもせず寒すぎもせず、プールに入るのにはちょうどいい天気でした。

浮き輪を使う人、ビート板を使う人。また、スライダー(水の流れるすべり台)に挑戦する人。それぞれの好みでプールを満喫しました。

昼食は園内のお店で、みんな思い思いのメニューを選んで食事を楽しみました。

食後少し休憩したあと、またプールに入り、3時前にはまゆに帰ってきました。

利用者のみなさんの笑顔が輝いていました。