今日はクラブの日

音楽くらぶの様子

毎週木曜日午後はクラブの日。今日はこんな活動をしました。

  • 「水泳クラブ」小牧市温水プールへ行きました。
  • 「ウォーキングクラブ」マイクロバスで森林公園へ行き、園内を散策したあとおやつを食べました。
  • 「軽スポーツクラブ」ソフトボールをしました。
  • 「クッキングクラブ」チョコフルーツを作りました。
  • 「音楽クラブ」カラオケゲームをしました。
  • 「手芸クラブ」チョッキ、ぬいぐるみなど、自分の作りたいものを作っています。

朝からの不安定な天気で、屋外で活動するクラブは少し心配でしたが、幸い雨に降られることもなく、たのしく活動することができました。