くわの実カップ2017

6月17日、梅雨とは思えない晴天!!
毎年恒例の運動会、くわの実カップ2017〜みんなのやる気は35億〜を開催しました。
高齢の利用者さんも増え、白熱した競技・・・とはいかないものの、やっぱり白熱した展開になりました!!

新競技の爆弾ゲーム💣

自治会の応援合戦やダンス、ご家族や職員も一緒にみんなでマイムマイム。


最終種目は大盛り上がりの玉入れでしたが・・・写真が💦
規模も小さくなってしまった運動会ですが、利用者さんのやる気は35億!!
とっても盛り上がりました!!
今年は接戦の末・・・白組の勝利でした!!

暑い中参加してくださったご家族の皆さま、ボランティアの皆さまありがとうございました!!