やすらぎ木曜1☆

こんにちわ!今回もやすらぎ会館にてバザー参加をしてきました☆

今までは縫製班、陶芸班の利用者さんを中心に販売参加をして頂いていましたが…「もっといろんな利用者さんに、販売を通して地域の方々とのふれあいを感じて頂きたい…!」との事で…(^^)/

今年度から新体制!☆、製品作成に携わっていない利用者さんにも参加をして頂きます☆

今回もさっそく初メンバーで行ってきましたよ!

少し緊張気味…?(;'∀')
でもすぐに慣れた様子で、お客さんから話しかけられると笑顔で応えられていました☆



今回はこのような事業所の方々の面々でした☆野菜の苗を販売しているところも☆

新製品も☆

来月は5月11日10時から11時30分まで開催☆是非お立ち寄りください(^^)/