瀬戸福祉マルシェ

今回瀬戸福祉マルシェさん開催の元、瀬戸市役所でバザーに参加してきました。

市役所内のカフェの隣の通路にずら〜ッと様々な事業所さんの店舗が並びます。
今回は食べ物を出店している所が多く、隣ブースにはお馴染みの「かいこ」さんのパン、正面には「らいむ畑」さんのドーナッツや焼いも! 他にもポップコーンやシフォンケーキやクッキーやら……(笑)

それからカフェからする限定お弁当の美味しそうな匂いにも包まれ、嬉しいやら目に毒やら…販売中はずっとお腹が鳴りました。

「まゆ」の商品も手に取られた際に「クオリティが高い」「ひとつひとつ味があって素敵ね」と作成者冥利に尽きるお言葉も頂けました。利用者さんのもつ「個性」「感性」を作品にして、地域の方の手にわたっていくのを見るのが一番嬉しいですね。

瀬戸マルシェさん、市役所の方々、ありがとうごさいました!
マルシェさんでの次回の開催はまだ未定ですが、次回4月13日にはやすらぎ会館にて「やすらぎ木曜一」を開催します10時から11時30分までの開催です☆お近くまで御用の際はぜひ一度お立ち寄り下さい(^^
美味しい物もいっぱい販売していますよ〜☆