H28年度 障害者スポーツ大会

今年も障害者スポーツ大会が開催されました。

5月8日(日)
ARCO清州 水泳の部 自由形25M
練習通りしっかり泳ぐことができ、結果は優勝!
金メダルをいただきました(≧▽≦)

5月21日(土)
豊田運動競技場 陸上の部 50M走
ライバル選手も多い競技でしたが、一生懸命走られていました。
結果は3位!
銅メダルをいただきました(^^)/

5月22日(日)
豊田運動競技場 陸上の部 ソフトボール投げ
2日目は開会式がありました。

開会式後直ぐに競技が開始されました。
2人とも精一杯ソフトボールを投げられていましたよ☆

結果は3位敢闘賞

3日間とも天気に恵まれ、大会日和でした
陸上に関しては気温も上がり、真夏日でしたが皆さん汗を掻きながら精一杯頑張りました!!!
3日間とも選手の方お疲れ様でした。
スポーツ大会に興味がある方は、是非お知らせください(^^)/