本日昼食 特別選択メニュー!

今日の昼食はお寿司のセレクトメニュー。
お寿司屋さんに配達をお願いしていましたが、時間になっても届かない!!
お寿司が食べられない?!?とハラハラしていましたが、
12時にお寿司屋さん到着!
道に迷って来られなかったそうです・・・。

そんなこんなで昼食はいつもより遅めにスタート。
皆さんお待ちかねのお寿司☆★
握り寿司、ちらし寿司、焼き穴子丼など6種類の中から選んでもらい、
握り寿司と鉄火丼が人気でした。

野菜サラダとすまし汁、オレンジもご一緒に。


お寿司が美味しかったからでしょうか?
写真を撮る頃には、食べ終わっている方もちらほら。

ボリューム満点のお寿司でしたが、皆さん残さずぺロリと完食!!
「美味しかった」「また食べたい」と、喜んでくれました。