H26.11.22 わくWorkパーク 参加出店

11月22日(土)陶磁器センターで「わくWORKパーク」と言うイベントがあり、まゆとかいこも出店させていただきました。
このイベントは今年が初めてとのことでしたが、テーマが子供たちのおしごと体験ということで、早い時間から結構にぎわっており、
客層はファミリー層がほとんどでした。私たちのブースにも、午前、午後と1人ずつ子供たちがお手伝いに来て、
一生懸命お客さんに呼びかけをして、商品を売ってくれていました!まゆの製品たちの売れ筋は客層もあってかまずまずでしたが、
かいこのパンやお菓子は人気で、ほとんど完売することが出来ました。お店は私たちの他にもたくさん出店されており、
物作りのブースと食べ物のブースがあり、どこも人で溢れ帰っていました。また中央のステージでも色々な出し物をされており、
あの陶神オリバーも遊びに来ていた為、子供たちは大盛り上がりでした!!
次回開催はまだ未定とのことでしたが、楽しいイベントだったので、また参加したいなあと思いました☆。(記:高橋奈央)