あけましたね・・・

あけましておめでとうございます!!
と言いましても、既に1月も終わろうとしていますが・・・


先日19日に家族会主催である新年会が開催されました。
昨年とは企画内容が変わり、名古屋市の国際センタービルの25階にある
中華料理店【東天紅】へ行き、豪華な中華料理のコースを堪能しました。
なかなかコース料理を食べる機会がないので、利用者さんもとても新鮮な
様子で次から次へと出てくる料理に目を輝かせていました♪


お腹が満腹に満たされた後は、名古屋市金城ふ頭にある【リニア鉄道館】へ見学に行きました。
鉄道が大好きな利用者さんは、新幹線や蒸気機関車などを見て大興奮でした!!
週末の土曜日ではありましたが、混雑もなくゆっくりと見学することができました。