くわの実カップ2010 開催!

毎年恒例、まゆから程近い品野台小学校体育館をお借りして、まゆ大運動会こと「くわの実カップ2010 〜負けられない戦いがソコにはあるっ!!〜」が開催されました!

体育館全面を使用しての各競技に、みなさん大盛り上がりで、白熱したまさに「負けられない戦い」がソコにはありました(笑)
紅組が先行し、逆転を狙う白組が虎視眈々とチャンスをうかがう・・・会場を占める真剣勝負の空気に、参加していたみなさんも、ご家族も、ボランティアの方々まで感化され、とても楽しい時間を過ごすことができました。

また、当日ご参加いただきました全ての方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。今年もみなさまのご協力をいただき、誰一人怪我することなく、すばらしい大会にすることができました。本当にありがとうございました。