世間はバレンタインデー一色☆

kuwanomi-mayu2010-02-14

この一週間、どのテレビでもチョコレートの話題で見ているだけで虫歯になりそうな甘〜い日々でしたが、
まゆのみなさんも、女性は「お世話になっているあの方」や「好きなあのひと」のことを気にして、
男性は「誰からもらえるかなー」「あのひとからもしかして?」はたまた「チョコレート食べたいなー」
なんて思惑が交錯してそわそわした一週間となりました。
さて、そんなこんなで迎えたバレンタインデー本番でしたが、みなさんはちゃんと想い人にチョコレートを渡せましたか?
ちょうどお休みの日と重なったので、お買い物に行く時にチョコレートを買ったという方もいたようです。
もしかして、自分で食べちゃった方も?(笑)

そんなまゆの一日でした