本日はもりだくさん

今日はイベントがもりだくさんでした。

午前中には、なんとはるばる金城学院から

音楽サークル「BOUNCE」のみなさんがやってきてくださいました。

ピアノの連弾や美しいハーモニーのコーラス、

みんなで参加できる音楽ゲームなど

素晴らしい演奏を聞かせてくださいました。

本当にありがとうございました!

そして午後からは避難訓練がありました。

突然の警報にみなさんビックリした様子もありましたが、

落ち着いてグラウンドに避難することができました。

職員もいざという時、自分達がどうするべきか

まゆの安全のためにみんなで何が出来るかを

改めて確認できた訓練となりました。