ごらんになられましたか?

K先生熱唱中

今日はまゆの施設内の話題ではないのですが、大きなニュース

がありました。

ごらんになられた方もいるかもしれませんが、

お昼の番組NHKのど自慢がまゆの所在地である

瀬戸市で開催されました。 そして…

なんと職員のKさんが出場しました!!

結果はなんとチャンピオン… は取れなかったのですが、

見事合格の鐘を鳴り響かせていました^^

まゆの利用者さんたちも、のど自慢を楽しみに見ているので

今日の事には驚いたことだったと思います。

ちなみに、Kさんのあの格好はクレイジーケンバンド

仮装なので、普段からあんな格好している訳ではないですよ〜

でもあの明るさはまゆでも発揮されております^^