盆踊り!盛況のうちに終了しました。

kuwanomi-mayu2005-08-19

最近ホームページの更新がとどこおっており、盆踊りのイベント告知がまったくできませんでした。失礼しました。
本日は好天にも恵まれ、盆踊りは大盛況のうちに終了することができました。暑い中ご来場いただいたみなさん、おそくまでお手伝いくださったボランティアのみなさん、本当にありがとうございました。ゲームコーナー、焼きそばなどの食べ物コーナー、クッキングクラブのクッキー、そしてやぐらを中心にした踊り、キャンプファイヤーなどなど、お楽しみ盛りだくさんの夜でした。
利用者のみなさんも、浴衣や甚平すがたで、夏の夜のひとときを満喫していました。

写真の整理がまだできていませんので、とりあえず速報ということで、ゲームコーナーのひとコマをご紹介します。後日写真もたくさん掲載して、あらためてご報告します。