廃品回収

kuwanomi-mayu2005-01-31

今日は朝から雪降り。廃品回収の日でもあり、心配がされましたが、作業が始まる頃には雪もやみ、寒さは厳しかったですが、順調に作業をすることができました。
しかし! 収集された大量のリサイクル品! うれしい悲鳴といえばそれまでですが、大変な作業でした。段ボール、新聞・雑誌、古着と、あわせて2トンを越えました。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。これからもがんばりますので、ひきつづきご協力のほどお願い申し上げます。

今日は朝から雪降り。廃品回収の日でもあり、心配がされましたが、作業が始まる頃には雪もやみ、寒さは厳しかったですが、順調に作業をすることができました。
しかし! 収集された大量のリサイクル品! うれしい悲鳴といえばそれまでですが、大変な作業でした。段ボール、新聞・雑誌、古着と、あわせて2トンを越えました。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。これからもがんばりますので、ひきつづきご協力のほどお願い申し上げます。