今日はクラブの日

今日木曜日はクラブの日です。今日は水泳クラブの活動をお伝えします。

今日はいつもとちがって春日井の屋内プールへ行きました。以前にも行ったことのあるプールだったからでしょう、利用者のみなさんも特にとまどうことなく、迷わずトイレに行けたりとして順調でした。

流水プールでは、みんなビート板とかを持って、のんびり歩く人、水に顔をつけてバタ足をする人、まゆに戻る時刻の制約もあって、のんびりと長居はできませんでしたが、それぞれ楽しむことができました。

本当に水を得た魚といった表現がぴったりとするくらい、みんなの笑顔がこぼれます。今週もプールに来れてよかったな、しみじみそう思います。