日帰り旅行③グループ 湯の風HAZU

長篠、湯谷温泉、湯の風HAZUにお邪魔してきました。

f:id:kuwanomi-mayu:20190821133802j:plain

湯の風HAZU

せせらぎを聞きながら温泉をいただきました。露天風呂もありましたが、少し暑かったので長居はできませんでした(汗)

f:id:kuwanomi-mayu:20190821124551j:plain

露天風呂「馬の背湯」入り口付近から見える宇連川

お風呂のあとはHAZUさん自慢の料理。フルコースでいただいた海の幸、山の幸は、どれもが頬が落ちるほどおいしいものでした。利用者さんもいつも以上に食欲旺盛な様子で、食事をとても楽しまれたようでした。

f:id:kuwanomi-mayu:20190821113608j:plain
f:id:kuwanomi-mayu:20190821114910j:plain
豪華なコース料理(の一部)

長篠といえば歴史ファンには有名な史跡の残る歴史の町。帰り道で長篠城跡に立ち寄り、戦国時代に思いをはせてきました。

f:id:kuwanomi-mayu:20190821140110j:plain
f:id:kuwanomi-mayu:20190821140241j:plain
長篠城跡にて

日帰りでしたが、たくさんの思い出を作ることができました。またみんなで行きたいですね!